RSS

つけま初体験したよぉぉ!

こんばんは~ビビです(おはようございます!?)

カフェのアルバイトが終わって、
みんなでカフェの服装を探しにいきました(*´ω`*)

メイさんが、いつもホスト風なので、
もうすこし爽やかな青年になってもらいたくて(笑

2時間以上、色々なメンズの高級店を回って、
いつの間にか趣旨がメイさんのスーツ探しになっていたよ(ノД`)シクシク

その後まりあんちゃんと、つけまを見に行ったよぉ~
一つL$90だったので、わたしも買っちゃいましたヽ(`д´*)ノ

(まりあんちゃんに買った商品が消える現象が起きちゃった、
どなたか戻す方法ご存知でしたら、ご連絡を・・・)

買ったつけまが、思っていたよりもボリュームあったので、
開発中の美白スキンでは重すぎたので~
販売中のBIBI SKIN NANA Naturalボディカラーのダークメイキャップ
で合わせてみましたぁぁぁ(´∀`*)

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿