RSS

すっごいロック?な髪と、歌姫発掘★

こんばんわぁビビですUo・ェ・oUゞ

昨日、アルバイト前にロックな髪屋さんで、
ラキボ待ちをしたよ~~

すっごい個性的な髪が沢山あって、
みんなで試着して遊びました。・ω・)ノ





まりあんちゃんが、あまりにも似合いすぎて (゚∇゚ ;)
ロックな外国人に見えるw

二枚目の写真で、まりあんちゃんが、
かぶってるピンク系の髪がラキボのんだよ~



タコツボの髪も試着・・・('・c_・` ;)

アルバイト先に三人で移動して、
おしゃべりしてたんだけど、
かにゃちゃんが歌姫!!だったことが発覚~ヽ(゚Q゚;)ノ!!



かにゃちゃんの歌に合わせて、
わたしもギターを弾いてる風で楽しんだよ~
ミュージシャンっぽい写真でしょ(≧∇≦)

かにゃちゃんのファンクラブ、
「Negibura Lovers」も作ったので~
これから忙しくなりそう!!

PV撮影の為、動画の撮影実験もやりましたぁ(*>ω<*)

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿